--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.15 ♪懲りずに。。。♪
先週夢の国へ行き高熱が出た私ですが・・・


今週も行ってきました夢の国

だってだってもうスッカリ元気になったし
パパが『送迎するから行って来れば?』ってそりゃあもう
殺し文句的なこと言うから・・・

あぁ、行きましたけど何か????(おぎやはぎ風に)


昨日はSEA
新しく『シーズン・オブ・ハート』と言うイベントが始まったのでいたる所にフォトスポット
しかもこの日行ってビックリしたことが
かなり空いてる!!ということ。

これは行くしかないです皆様っ
P1050231.jpg

ハーバー前でやる5周年のグリーティング
始まるちょっと前に行っても一番前確保できましたっ
P1050267.jpg

このイベント期間中にしか体験できない『ゼウスの口』
口の中に手を入れると・・・・・
P1050277.jpg


昨日も愛結はたっくさんのキャラクターと写真を取り
いっぱい遊んで満足気な様子
今月末には今年最初のイベントがあるので
それまで風邪ひかせてはいけないと思いながら
パパの甘い言葉に負けて行ってしまった・・・

でも楽しかったし愛結も夢の国
だ~いすきだし終わりよければ全て良しっ!

ゆいちゃんなんてもう庭??見たいな物なのか
1人でサッサと歩いて行っちゃうし1人でキャラクターの
側まで行くから着いていくのが大変なのです

         
     なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  




スポンサーサイト
Secret

