--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.18 ♪ありがとうございますっ♪
そうです、昨日はわたしの誕生日でしたっ
コメントでお祝いをいただけてとっても嬉しかったです
ありがとうございましたぁ

でも2?回目の誕生日ですがものすごく寂しい誕生日でした・・・

なぜかと言うと

昨日は天気も悪くお出掛け出来ず(いつもだが・・・)
パパが仕事で遅くなり22時の帰宅で
なーーーーーーんにも無い日
しかもパパが遅いから2人にご飯をあげてお風呂に入れて寝かしつけを
ママ1人でやる事になり、むしろ大変な日でございました

でも

嬉しいこともあったのですよっ

それは大ママからのプレゼント

お昼前に大きな荷物が届いて開けてみると。な、なんと雛人形

『雛人形』って高いから去年は買えなかったの・・・
だから夢の国で買った小さいミッキーミニーの雛人形だったのに
うちにも素敵な雛人形が仲間入りしてくれてすっごくすっごくうれしぃ~

組み立てて全体を見たいけど、愛結に邪魔される確立100%なので
パパがお休みの日曜日にでも組み立ててもらお~!!

大ママが小さめの物を選んでくれたから
狭い部屋にも置けるし~何より大ママの気持ちがとっても
嬉しかったママですっ

今年から毎年大事に飾らせてもらうからねっ
感謝の気持ちを込めてこの画像を送ります
P1050333.jpg
昨日2人が『キャッキャ』言いながら遊んでたから
何してんのかな~って見たらこんなヘン顔で盛り上がってました
(この後ママもヘン顔にさせられましたけどね・・・)

雛人形を組み立てたらまた画像のせまぁす




     なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  



スポンサーサイト
Secret

