--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.20 ♪気が付いたら・・・♪
ふと気が付くと、愛結昨日で1歳8ヶ月になっていました

最近は話してる内容もわかるようで
うなずいてみたり、首を振ってみたり
いろんな反応が出てすっごく成長を感じます。

お出掛けするのもちょっとづつラクになってきた気がするし
人見知りもするそんなにすることもないので
親としては助かる面がけっこうあります。

さかのぼって木曜日はマンション友達が遊びに来てくれました

結ちゃんとお友達
愛ちゃんと3人で撮りたかったけど愛結が交代で
デジカメの画面を見に来て全く撮れず・・・
その間お友達はちゃんと『ピース』しておとなしく
待っていてくれたのに・・・うちの子達ったら・・・
P1050344.jpg





金曜日はYちゃん宅にお呼ばれし高校同級生チーム集合
P1050350.jpg
ゆいちゃんは必死にジュースを飲み、あいちゃんは必死にお菓子をパクついてる様子


P1050355.jpg
満腹になった後はオモチャ箱に無理矢理入りRお姉ちゃんに押してもらって上機嫌
(その横でゆいちゃん、順番待ち~)
P1050356.jpg
ここでもオモチャの順番待ちをしている我が双子達
まぁ、邪魔してるだけとも言いますが・・・

ママ4人子供7人でママ同士子供同士
とっても楽しく過ごすことが出来たし愛結も帰る時間になっても
全く帰る気ナシで無理矢理強制退場させちゃいましたよっ

来週も遊ぶ予定入れたからまた会えるねっ

なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


Secret

