--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.23 ♪怪我♪
昨日はお友達のお家にお呼ばれして遊んできましたっ
デジカメ忘れて画像は1つもナイですけど・・・

お邪魔したお宅は3階建ての小さいマンション?アパート?
エレベーターが無いから2人を抱えての階段は
もう罰ゲームですか???って感じだし

ちゃんと階段登れるようになるまではしばらく遠慮させてもらって
ウチに来てもらおうと真剣に考えた次第でございますっ


そして帰宅後に事件が・・・

17時40分頃、あいちゃんがアンパンマンのぬいぐるみの上に乗って
遊んでいて『危ないよ~』っと言った矢先・・・

バランスを崩してテーブルにぶつかってしまったのです
すぐに抱っこして見るとどこかからが出ている様子。

よーく顔を見てみるとマブタを切っていたので
すぐに2人を着替えさせ駅前の眼科へ走り診療してもらいました

先生に診てもらったところ、縫うほどではないので
軟膏で様子を見ましょう。とのことだった~
ちょっと安心しましたっ

あまりの速さで用意をしたもんだから家の中がグチャグチャになっていて
帰宅後『ドーーーー』っと疲れが・・・

診察券には『18時まで』診療って書いてあったから
急いで行ったけど、着いて看板を見ると『19時まで』に
なっていたのも疲れの原因だわ

2人共、目やにが出てたからついでに見てもらって
薬ももらいました~
こちらは結膜炎と言うことで3、4日で治るみたいだから良かった良かった。

元気な時のあいちゃん
タオル大好きでパパにほっかぶりをしてもらうととっても嬉しそう
P1050375.jpg


まだ起きてこないから、あいちゃんの目がどのくらい腫れてるか
わからないので、起きたら見てみます


      なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  




スポンサーサイト
Secret

