--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.31 ♪アンバサダーホテル♪
最近バタバタとしていて更新出来ませんでしたっ

今月28日は大ママの誕生日だったので
もちろん?みんなで夢の国
しかも今回は前から予約していたアンバサダーホテルに宿泊もしちゃったのよ~

1日目はお昼から出動してまずは楽しみにしていた
『シェフミッキー』でランチバイキング

このケーキをパカーっと開けると写真たてになってるよ
P1050463.jpg


食事しながらミッキー達と写真も撮って、大忙し
食事も美味しかったしとーっても楽しくて何時間でも居たいよ~!!
(って実は3時間近くいたかも・・・)
P1050464.jpg


今の期間だけ開催しているシンデレラブレーション
お城前はとーっても綺麗で幻想的~
P1050501.jpg


20時頃ランドをあとにし
ホテルに戻って広いお風呂に入り愛結もグッスリ寝てしまい
ママ達も早めに就寝しました

2日目はSEA
ホテルに宿泊した人は『アーリーエントリー』と言うのがあり
ミラコスタから1時間早く入園出来るので
8時30分に一足早くIN

乗り物も待たずに乗れるし、人も全然居ない~!

マーメイドラグーンに行ったらエリックが居たので記念撮影
日本語がすっごい上手で愛結にもいっぱいお話してくれたよっ
P1050514.jpg


子供が居ると大変だけど大ママと姉のおかげで
とっても楽しめていっぱいいっぱい思い出作っちゃいましたっ
やっぱりホテルに泊まるのっていいなぁ~
近いから泊まらなくてもいいんじゃない?って
思うけどたまには泊まって贅沢しなきゃね

次はいつ泊まれるかな
それまでにコツコツまたディズニー貯金しておかないと^^

ランドホテルも今建設中だし、泊まれる日が待ち遠しいのですっ

     なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  




スポンサーサイト
Secret

