--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.05 ♪魔の・・・♪
先週に引き続き今週もパパは夜勤です
日曜日はお休みなはずが仕事関係の試験を受けに
朝早くから出掛けて行きました
なのでゆっくりしたお休みはありましぇ~ん
可哀想なパパ・・・(一応同情してみた)

なぜか愛ちゃんの上に乗っている結ちゃん
パパママもよく乗っかられて痛い思いをしているのに
愛ちゃんは余裕な顔してたよっ(おそるべしっ)

P1050541.jpg


土曜日大ママが来てくれて『るんるん』な、お2人
P1050546.jpg


愛ちゃんに『に~』って言ったらやり過ぎてムンクの叫びになりました
P1050624.jpg


これまた愛ちゃん。
変な顔をやりだしこんな怖い顔に・・・
だ、だれ?
P1050625.jpg


結ちゃんも負けじと変な顔~なぜか片手
P1050628.jpg


今日は結ちゃんがグズグズで寝ているパパをヘルプに呼んだくらい
最近魔の2歳児にどんどん近づいてきてるような気がしてならないのです
昨日も赤ちゃん本舗に買い物に行ったら
2人が逃亡し始めパパママ汗かきながら捕獲しに行き
捕獲したらしたで泣き叫び、床に寝転ぶ双子達
日曜日とあって人も多いのに恥ずかしいったらありゃしないっ
きっとみんな同情していたに違いない!(同情するなら金をくれっ)古い?

これから出掛けるのが益々嫌になっていくのかしら・・・
でも、愛結のためには出掛けなきゃな~夢の国に。(え?違う?)

     なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  





Secret

