--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.07 ♪恒例の♪
先月から毎週火曜日に開催されているお友達の会(勝手に名付けた)
に行って来ました~
毎週それぞれのお家にお邪魔して遊ぶこの会。
その人のお家によって雰囲気やオモチャも違うので
とっても新鮮で楽しいのっ

昨日伺ったY君宅は上にお姉ちゃんお兄ちゃんがいるから
その分オモチャもたくさんあってみんな遊び放題~
こないだうちに来た時にジャングルジム
Y君が楽しそうに遊んでるのを見て
昔使ってたジムを倉庫から引っ張り出してきたんだそう^^

子供のオモチャって使ってみないと反応がわからないから
こうやってお互いのお家にいろんなオモチャがあると
どんなものに興味があるのか。わかるからいいよね

そしてこれも恒例の?オヤツタイム
みんな必死に取り合いしてて笑っちゃったっ
P1050630.jpg


ジムで楽しそうに遊ぶ結ちゃんとY君
この中に愛ちゃんも居ます。さぁ~わかるかな?
(大ママ見つけられる?^^)
P1050635.jpg


Y君のママは3人のママなのにとっても可愛らしくて
わかわかしいのですっ
そんなママが大好きなY君もすっごく可愛くて
とーっても優しい紳士君
みんなにお菓子をあげたりママ達にお茶どうぞって
コップを近づけてくれたりもうあたしゃあY君にメロメロ~

男の子って優しいって聞くけどこういうことなのかな~
愛結も優しくて明るい子になってくれるとママ嬉しいなっ
(自分だけオヤツ食べていないでお友達にもあげてくれっ!)

     なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


スポンサーサイト
Secret

