--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.13 ♪連休満喫っ♪
みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか?
天気にも恵まれとっても暖かかったのでどこかへ
出掛けた方もきっと良い思い出が出来たことでしょう

そんな連休1日目はパパもお仕事・・・と言うことで
夢の国ランド

朝から大好きなミッキーミニーに会い
愛結もそれぞれ手を繋いでもらったり、ギューってしてもらったり
かなりフレンドリーにしてもらいましたぁ
あたいもして欲しかったけど・・・

そして休む暇なくパレードが始まり
ずうずうしく前にでてダンスなんかもしちゃいました

2日目はパパが夜勤から早朝帰ってきたのにもかかわらず
お買い物へ連れて行ってもらい
車で少し行ったショッピングセンターへ

まず愛結を遊ばせるために子供広場へ行ったけど
その隣りには有料の広場があってボールプールや
大きい滑り台がある為
2人はそっちに行きたい!とアピールするする~
1時間500円だしもうこの年になれば遊べるだろうから
仕方なく移動しましたよっ

もう親なんてそっちのけで一生懸命遊ぶ姿が
とっても可愛くて笑えましたぁ
P1050668.jpg


愛ちゃんほんとに楽しそう
P1050673.jpg


途中昼寝タイムに重なったからか、ボールプールに埋もれて
寝そうになったけどなんとか持ち直し
1時間みっちり遊ぶことが出来たよ~

普段公園に連れて行ってあげられてないから
たまにはこういうところで遊ばせてあげるのもいいかもねっ

そして連休最終日3日目はパパやっぱりお仕事の為
夢の国シー

冬は寒いから愛結は暖かくなるまで連れて行って
あげられないな~って思っていたけど
今年は異常気象で2月でも春並みに暖かいじゃないのさ!
なので???普段通りに来れてしまっているのです

朝から行ってアラビアンコーストのメリーゴーランド
P1050682.jpg


P1050683.jpg

P1050690.jpg

シーでは一足早くを見ることが出来ますよっ
カワヅザクラ
P1050703.jpg

P1050706.jpg


盛りだくさんの3連休
忙しかったけどすっごく楽しめましたっ

Secret

