--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.16 ♪変な癖とお誕生日♪
バレンタインみなさんはどんなプレゼントを渡しましたか?
パパさんチームはどんなプレゼントを貰いましたか?

うちは去年育児に追われて?(実際は面倒くさいから・・・)
誰にも渡さずふつーーに過ごしました。

でも今年は頑張ってロールケーキなんぞ焼いて
パパの会社の人にも配ってもらったのですっ

ちょっと男の人にはクリームが多かったみたいだけど
はなまるいただいちゃいましたぁ
P1050722.jpg


今日は仲良く『ギュ~』
さっきまで喧嘩してたのに数分後にはこんなにラブラブ
私もこんな性格になりたいもんだわっ
P1050743.jpg


実はこれトイレの壁です
実家に居座っていた(笑)時から路線図を見ながら
用を足すのが習慣になってしまい
どうしても路線図が欲しい!とパパにお願いして保険屋さんに貰ったの~
それからというもの、るんるんで用を足しているわたくし。えへっ

みなさんも変な習慣ありませんかっ?
P1050753.jpg


今日はブログでお友達になったゆぅけぃママバースデーですっ

おめでとうございま~す
同じ女の子の双子ママということで仲良くしてもらってるけど
仕事も家事も両立しててすごいな~っといつも
ブログを拝見して思っています^^

これからも仲良くしてねっ

スポンサーサイト
Secret

