--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.27 ♪夢の国♪
今日は朝から夢の国~
昨日に引き続きお昼頃まで雨の予報だったけど朝外を見たら止んでる
と、言う事であいちゃん、ゆいちゃん起きてすぐ着替えさせ
ママも大荷物を持ちゼーゼー言いながらとりあえず自転車で実家へ
そしてすぐ大ママに1人おんぶしてもらい自転車ツーリングで夢の国

着いたら先に来ていた姉がエントランスミッキーに並んでくれて
ミッキーと写真を撮ることが出来たぁ
愛結やっぱりミッキー大好きで嬉しそうでした

その後、愛結初めてのホーンテッドに乗り全く怖がりもせず無事終了

出てくると雨がザンザン振りだったので愛をおんぶして近くのミッキーマウス・レビュー
お昼寝の時間なのであいちゃんママの背中で寝ちゃいました
その間もゆいちゃんは大ママのお膝でノリノリでミッキー達を鑑賞

見終ってもまだ止まないので昼食をとりにトゥモローランド・テラス
みんな考えることは同じで満員御礼状態

あいちゃんはまだ寝てるのでそのまま起こさないようにベビーカーへ
その間にゆいちゃんにご飯をあげ、大ママがオムツを替えに
行ってくれテーブルに戻ってきたらゆいちゃん寝てました

交代してあいちゃんが起きみんなご飯を食べたら、雨も止んできた

その後ジャングルクルーズ、スーパードゥ-パーを観て
ハロウィンパレードを観るため場所取り開始。
パレードが終わり愛結の乗りなれたハニーハントを乗り夢の国
                     をあとにしました

いろんな人に声をかけていただき、そしてたくさん写真を
撮られていた愛結

P1030084.jpgなかなかツーショットを撮らせてくれないから
               これは貴重な1枚だよ
P1030098.jpg
帰りに同じくらいの女の子が手を繋いできてお互いママの目が合い
笑っちゃいました。そして最後には手を離さないゆいちゃんの
手を無理矢理とり帰って行かれました

たくさん遊んだので今日も20時に就寝
とーっても楽しかったね。
また
夢の国行こうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/7-7487e53c
