--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.27 ♪お友達の会♪
今月もあとわずかになりました
暖冬で暖かい日が多くてお出掛けするにはとってもとっても
助かっていたけどやっぱり2月だけあって、まだまだ寒い日も・・・
暖かかったり寒かったりちょっと身体がついていけない
状態になり、風邪も引いてしまいましたアップロードファイル
でも、もうスッカリ治ったので元気ですアップロードファイル

そして花粉症の私は毎日マスクが外せないし
常に鼻がムズムズ、目がカユイのですっ泣

そんなこんなで今日火曜日は恒例のお友達の会
お友達のお家に行ってきましたっ
愛結は今日に限って昼寝してくれず|||出掛ける前に眠たくなってしまい
愚図りまくり~!
『じゃあY君の所に行かないでねんねするのね?』と愛ちゃんに
言うとこれまた大泣きで首をブンブンし、
『Y君家行きたいの?』って言うと泣きながらウン!!とうなずいたので
お友達のお家にはちょっと遅れて着きました~アップロードファイル
行ったら行ったでやっぱり楽しそうに遊んでるし
お菓子もたくさん食べて喧嘩もいっぱいしてたよ(双子同士でねっアップロードファイル

途中、Y君のお姉ちゃんが帰ってきて一緒に遊んでもらい
ピアノの練習していたら皆タカってきて練習どころじゃなかった様子アップロードファイル
愛ちゃんも結ちゃんも楽しそうにジャンジャンって弾いたり
踊ったり好き放題~お姉ちゃんゴメンよっアップロードファイル
P1050805.jpg


帰りは案の定眠たくなってきて、ほんの数分の道のりなのに
結ちゃん寝てしまったよ・・・
でも無理矢理起こして歩かせたけどね(え?鬼?)

そして夕飯を作ってる間にアンパンマンを見せていたら
2人で絨毯をコタツ状態にして笑えたっアップロードファイル
P1050808.jpg


今日は19時過ぎに就寝しましたとさ。

チャンチャンアップロードファイル

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ランキング参加してるので良かったら
     ぽちっとお願いしますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  



スポンサーサイト
Secret

