--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.01 ♪同級生とその子供達・・・♪
今日は高校のお友達との集まりで大人5名&子供9名の大集合♪♪

毎回誰かが風邪引いて来れなかったりで
全員集まったのは今回が初めて~アップロードファイル
やっぱり普通の家に総勢14名はけっこう厳しいものがあったわ・・・
しかも誰かしら泣いてたり、悪さしてたりで
ママ達もみんな目を光らせてたよっ

愛結は昼寝も少ししか出来ず、家を出るまではぐずっていたけど
着いたら眠さも吹っ飛んだらしく元気に遊んでましたっ

帰り道の自転車で寝ちゃうかな~ってちょっと心配だったけど
なんとか頑張ってくれて無事に家まで歩いてくれたわ
寝ちゃうと自転車を玄関前まで持っていかないとならないし
それをまた自転車置き場まで持っていくはめに・・・
そんな面倒くさい事は絶対いや!!!
って思っていたのが通じたかしらん?アップロードファイル

お友達Tちゃんがみんなのおやつにイチゴを買ってきてくれて
仲良く食べてるところでーーーーす。
と、言いたいけどほとんど愛結食べて気がアップロードファイル
切ってくれてる時も目の前でスタンバっていて
かなりのプレッシャーかけてたし、イチゴ命な我が娘達アップロードファイル
P1050813.jpg


昼寝も少なかったし、お友達とたくさん遊んだから
今日も20時に就寝ZZZ
ママは1人でこれからビデオ鑑賞会かなっ(パパは夜勤なのでね^^)
昨日の『ハケンの品格』撮ってあるから見てきま~すにげる

面白くて毎回楽しみにしてるんだアップロードファイル

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ランキング参加してるので良かったら
     ぽちっとお願いしますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  




スポンサーサイト
Secret

