--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.05 ♪ひなまつり♪
みなさん週末はどう過ごされましたか~?
お天気も良かったし暖かかったからお出掛け日和でしたよねっ晴れ

土曜日は本当は夢の国に行きたかったのだけど
ちょっと事情があり予定変更し
姉と愛結とららぽーとへ行ってきましたアップロードファイル

朝から行ってなんと帰ってきたのが19時アップロードファイル
ららぽーとに8時間近く居座っていましたよ

『HUSHUSH』のキッズスペースにあるボードでお絵かき中の愛ちゃん☆
ビデオ上映会もされていてかなり飛びついて離れるのに大変だったぁアップロードファイル
P1050824.jpg


途中で昼寝タイムになり借りたベビーカーで爆睡の2人ZZZ
リクライニングも出来るし荷物もたくさん入るしこれは使わなきゃ損!
無料で借りられるものは借りるべしっ^^
P1050823.jpg


そして昨日日曜日はお義父さん、お義母さんをご招待して
2回目のひなまつりのお祝いをしました祝
ちらし寿司もモリモリ4合作ってお刺身に餃子にサラダ
た~くさん食べてその後のケーキとアイスもシッカリ頂きましたアップロードファイル
P1050825.jpg


P1050827.jpg


そして今朝から結ちゃんの体が熱いので熱を計ってみると
38℃あり今日からまたまた看病の日々になりますllllll´◇`llllll
きっと愛ちゃんにも移るだろうから
またしばらく更新できないかもしれませんが
時間があり次第更新しますっ

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ランキング参加してるので良かったら
     ぽちっとお願いしますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  








スポンサーサイト
Secret

