--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.13 ♪双子の会♪
昨日は4ヶ月ぶりくらいに区の双子の会へ行ってきましたっ
月1回あるんだけど毎回月曜日でどうも月曜日って
土日の疲れがあるからか行く元気がないんです…
スッカリ忘れてるって事もあるけどねアップロードファイル

時間キッチリな愛結ママはもちろん10分早めに着いてトップバッターでした
ボランティアのおばちゃま達が上着と靴を脱がしてくれて
至れり尽くせりっsmile-4

それから徐々に増えていって最終的には12組くらい居たのかな?
その中にはプレママも居たり、前にプレママの時に会っていたママも
双子ちゃん達を連れてきていたりでビックリ~!!!
産院で一緒だった3つ子ママにも会えたしとってもとっても
楽しい1日でしたぁ♪

愛結はお部屋に着いた時点でもうオモチャしか目に入っていない様子で
会の間もママはゆっくり他のママ達とお話できたので助かっちゃったアップロードファイル

ふわふわの平均台で遊んでいる愛結はぁと
愛ちゃんシッカリポーズです
P1050894.jpg


愛結を撮ろうとしていたら、アレ?もう1人居ますよ?アップロードファイル(しかもポーズも決まってる…)
P1050896.jpg


昼寝もせずにいっぱいいっぱい遊んだから帰りの自転車では案の定爆睡っアップロードファイル
途中で寄ったいつものスーパーで自転車整理のおじちゃんが
見ていてくれると言うのでダッシュでお買い物し
戻ってきたらやっぱりまだ寝てた~^^
通りすがりのおばちゃま達も覗いて笑っておられたよアップロードファイル





スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ランキング参加してるので良かったら
     ぽちっとお願いしますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


  

スポンサーサイト
Secret

