--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.20 ♪公園とダウン♪
日曜日はパパが仕事関係の試験で居なかったので
お昼から姉と愛結と公園へ行ってきました~
ウチから大人の足だとすぐだけど愛結も頑張って歩いて行ったよフンッ2
途中疲れたのかペースダウンして引きづるようにして
なんとか着き、着いたら疲れもぶっ飛んだらしく遊具まっしぐらっアップロードファイル
大ママも用事を済ませ合流し大人3人必死に2人を追いかけていましたっ

これなんて言う遊具なんだろう?昔遊んだけど名前がわからず^^;
CIMG2276.jpg


愛ちゃんは眠たくなってきて大ママに抱っこされながら
気持ち良さそうアップロードファイル
CIMG2277.jpg


結ちゃんかなり気に入っちゃってるんるん♪で回してたよ
何も教えなくても自分で回してビックリしたけど子供って
けっこういろんな事見てるから誰かがやっていたのを見ていたのかな?
CIMG2280.jpg


年甲斐も無く、結ちゃんと2人でグイングインしてまぁ~す
私のだけ重量オーバーで地面に着いてましたけど…何か????
CIMG2289.jpg


とっても良い天気だったけど風が強かったからか
その日の夜、愛ちゃんが熱を出しアップロードファイル
次の日月曜日に大ママがナイスタイミングでお休みだったので
来てもらい一緒に病院へ行ってきましたっ

インフルエンザでは無いし、喉も赤くはなっていない様で
病院を後にしてすぐ、次は結が大量に嘔吐してしまい
慌ててウチに帰り着替えてシャワーで洗って
その間に愛ちゃんは苦しくて泣いてるしで…アワアワ状態アップロードファイル

処方箋も貰えずに帰ってきちゃったから後は大ママにお願いして
貰いに行き結局19時過ぎまで居てもらい
晩ご飯の準備も無事出来たよ汗

その後愛結1回づつ嘔吐したけどただ咳してたら
出ちゃった感じだし下痢もしてないしとりあえず様子を見ています。

今日は結ちゃんの食欲が少しだけ出てきたので
もう回復に向かってそうだけど
愛ちゃんがまだ食欲ないから今週中は安静にして
早く元気になってほしいなぁ


やる気のない2人。
手前が結で奥に愛ちゃんが横になってまぁす
シッカリミニーちゃんしょってるし!
P1060043.jpg


近くに行くとこんな状態アップロードファイル
P1060042.jpg


 皆様もまだまだ寒いので油断禁物でございまっせ~
時間が出来たらまた皆様のところに遊びに行きますので
それまでどうかお待ちくださいましぃsmile-4

最後に
昨日ずーーっとお世話してくれた大ママ本当にありがとう!
大ママが居なかったらてんてこまい(古っ!)で
悲鳴あげていたかも~アップロードファイル
っつーことでこれからもヨロシクはぁと

スポンサーサイト
Secret

