--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.23 ♪元気になりましたっ♪
愛結の風邪はなんとか治り、ゆいちゃんは朝から
テレビ見ながらノリノリで踊り
愛ちゃんは甘えん坊が治らず『ママ~ダッコ』と言って
ちょっとでも離れようもんならご立腹なのですアップロードファイル

でもそれもまた可愛くて愛しくてたまらないっはーと

スッカリ元気になったから週末お出掛けできるかな?
と思ったけどさっき予報を見たらアップロードファイル
週末もひきこもり生活続行な予感でございまする~


そして嬉しいプレゼントがアップロードファイル
大好きなお友達からの心のこもった贈り物。
愛結にはボーネルンドの『おままごとセット』
そして私にはとっても可愛いネズミちゃんの『ブックマーク』
その他にうなぎパイ・自販のキットカットも入っていて開ける前からドキドキしちゃったよ~アップロードファイル
img86277.jpg


ねずみちゃんのブックマークをアップにしてみましたけど、何か???
コレ実は正体がわからなくて…可愛すぎてブックマークだなんて
思いもみませんでしたのよ~オッホッホ~
img75372.jpg


こんなにたくさんのプレゼント本当にありがとうsmile-4
うなぎパイとキットカットはパパに狙われないようにちゃんと
隠してあるのだぁぁぁ(ウヒヒッ)

早速出してみたら食いつく食いつく!!
包丁が上手く使えず、『はいっ!』って渡されるので
全部わたくしが切っておりますアップロードファイル(どゆこと?)
早く一人前のシェフになってママにウミャ~もん食べさせておくれっ
P1060162.jpg


あいちゃん、野菜ぶんぶん振り回して嬉しいの舞アップロードファイル
P1060167.jpg


スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ランキング参加してるので良かったら
     ぽちっとお願いしますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


スポンサーサイト
Secret

