--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.27 ♪お友達の会♪


元気になってから行った夢の国

いつものショーに並びミッキーミニーと遊んだよっ
ゆいちゃん、ちょっと眠かったから指しゃぶりしてたら
ミニーちゃんも一緒に指しゃぶりアップロードファイルきゃわゆいアップロードファイルCIMG2360.jpg


その後、愛ちゃん結ちゃんを発見したミニーちゃん
首を左右に何回も動かして『ふ、ふたご???』ってな具合ですっ
CIMG2363.jpg


そして、あいちゃんシッカリ ミニーちゃんとおてて繋いで満面の笑みsmile-4
いいだろ~!って言わんばかりの顔で憎たらしいわっアップロードファイル
CIMG2367.jpg



今日は『お友達の会』でウチに集合っ
Y君のお姉ちゃんお兄ちゃんも春休みで居たから
一緒に遊びに来てもらって、愛結も楽しそ~アップロードファイル
P1060202.jpg


後半はみんなで風船膨らましてキャッキャ言いながら
大盛り上がり~
Y君は風船が怖いからママに非難し、『コワイコワイ~』って
ずっと言ってたのが可愛かったぁ

子供6人に荒らされて汚い部屋が余計汚くて笑えたっ!
でもみんなちゃんとお片づけしてくれてすっかり綺麗になりました
(すっかり… とまでは行かないか…)
P1060203.jpg


昨日からパパが体調悪くて、今日も熱があってダルイのに
頑張って仕事へ行きました
代わりに出来る人が居ないから行かなきゃいけないみたいだけど
無理すると治るものも治らないからね~アップロードファイル
って言ってるママもちょっと頭痛が…
熱はないからこのまま治ってしまっておくれ~!!!タノム!


スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ランキング参加してるので良かったら
     ぽちっとお願いしますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


スポンサーサイト
Secret

