--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.02 ♪偽アンパンマン♪
愛結の風邪はスッカリ治ったと思っていたら
次はパパママに来てしまい2人で鼻づまり・頭痛に悩まされております
だいぶ良くはなってきているけどパパは会社を2日間お休みし
その間ママの仕事が増えるだけでした…
(頼むからもう休まないでくれっっっ!!!)アップロードファイル

土曜日はパパの体調もよくなり会社に行ったので
姉に来てもらい子守をしてもらっている間にちょちょいとお買い物へフンッ2
行きたかった業務用スーパーへも行けたし、激安スーパーにも
行ってお野菜お肉たくさん買ったしこれだけでもちょっと
ストレス発散出来ちゃったっ

午後は愛結連れて徒歩1分のスーパー(ダイソーあり)へ
前に愛ちゃんがパパと2人で来て、アンパンマンに乗ったのを
覚えていたのか着く前から『アンパンマン、アンパンマン』と言ってちょっと興奮気味っ

そうです、コレです。
入り口にデデーンと置いてあるので
スルーすることも出来ず仕方がないので乗らせました
と、言うより勝手に乗ってた…
お金入れて動き出すとまた興奮して離れなくなりそうなので入れず(セコッ!)
またまた愛ちゃん満面の笑みでございますsmile-4
img55339.jpg


そしてすぐ飽きたようなので2階にあるダイソーへ行き
2人を追いかけながらの買い物。
姉とフエルトでアンパンマン作ろうって事になり
フエルトとボンド、そして愛結には要らないボールを買わされ帰宅~
さて、どちらのアンパンマンが愛結ママ作でしょうか~
左は全てフエルトで作ってあって、右は眉と口は面倒くさくなって
マジック使用で~す(もうお分かりですよね?アップロードファイル
img46104.jpg


姉さん事件ですっ!!!
結ちゃん殺人事件バリになってますけど我慢出来ずここで
眠りについただけだったりして(え?見りゃ分かる?まぁそう言いなさんな)
img21625.jpg



日曜日は珍しくどこも行かずにみんなでゴロゴロ~な1日でした
愛ちゃんを寝かしつけようと思い布団に行ったら自分だけ寝てしまい
結局パパが愛ちゃんを寝かしつけ、ママがあまりにも起きないので
パパは結ちゃんを近くのスーパーに連れて行ってくれた始末…
なんて情けない母親でしょうか…

そんな私に清き1票をアップロードファイル
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  

スポンサーサイト
Secret

