--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.04 ♪争い勃発♪
今日はお友達の会だったので1つ上の階にあるお友達のお宅へ
お邪魔させていただきましたっ

っとその前に昨日あいちゃんの足に何かがハマってるな~っと
思ったら…

img42837.jpg


コレなんだと思います???





・・・・・・・・・・・・・・・



実はコレ加湿器の蓋なの!!!
丸い穴が開いていて見事に太い太ももがスッポリアップロードファイル
抜けないかと一瞬焦ったけどちゃんと抜けたから良かったぁ

あぁ~もう何やりだすかわからないアップロードファイル



そんな事もありつつ今日。
お友達のお家にあるベビーベッドに乗ってみんなでドンドンっ
もうママ達はベビーベッドがいつ壊れるかハラハラドキドキっすアップロードファイル
頑丈なベッドで何よりよ…
img75694.jpg


愛ちゃん、スプーの帽子を自分の物のように勝手にかぶっております
でも可愛いの~アップロードファイルアップロードファイル

img2067.jpg


今日は愛結とMちゃんがよく物の取り合いをする日で
Mちゃん泣いちゃって大変だったぁぁぁぁ~
あまりにも泣き止まなくてママも大変そうだったから
帰ったほうがいいと思ったんだけど
『大丈夫だから~』って言うし、愛結は全くもって帰る気ゼロだし…
しばらくしたら落ち着いてくれてなんとか遊べたけど
どうなるかと思ったわorz

ウチでは2人で取り合いなんて当たり前だし
毎回毎回怒ってもいられないからそのままなんだよね~
これがいけないのかなぁ…

っと、ちょっと反省モードなあたい…

FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  



スポンサーサイト
Secret

