--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.06 ♪赤ちゃん♪
朝から宇宙語で話しながら仲良く遊んでいたので
何してるのかな~って見に行ったら
アンパンマンの仲間を集合させていましたアンパンマンバイキンマンimg2657.jpg

アンパンマン命な2人は最近ではなにかにつけ
『アンパンマンアンパンマン』と言い、会話の途中にいきなり『アンパンマン』って言い出すから
余計意味がわからんのですっ






そして今日は隣りの駅にある、お友達のお家へ遊びに行って来たぁ~
男の子が生まれて5ヶ月になるんだけど大きくてビックリアップロードファイル

3ヶ月健診も大勢居る中で1番大きかったらしい^^
やっぱり赤ちゃんって可愛いな~懐かしいな~
泣き方も『オギャ~』だもんねっ
img91800.jpg


子供って狭いところ大好きだよねsmile-2
お菓子もたくさん出してもらっちゃってこれでもか!と
いうほど食べたのにまだ『ちょうだい!』という食いしん坊姉妹。
ダレに似たのか…


え?私ですけど何か???(ワルイ~?アップロードファイル
img60636.jpg


愛ちゃんが昼寝せずに遊びに行ったから帰り絶対寝ると思って
おんぶ紐を持っていたのは大正解だった!!
案の定自転車でちょっと走ったらすぐ寝て家に着いても
しばらく寝てたのっ
エレベーターの中にある鏡でバシャ

ひゃ~っ、もうおんぶはかなり厳しいわ…
肩が悲鳴あげてまんがなアップロードファイル
img71584.jpg

モザイクしなくてもいいようにカメラで隠してみたけど何か?

え?顔が見たい?そんな勇気がある人は夢の国でお会いしましょうアップロードファイル




FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


スポンサーサイト
Secret

