--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.11 ♪憧れの・・・♪
7日土曜日、本門寺をあとにし向かった先は…






↓誰でしょう???
CIMG2605.jpg


そうです!!2人が大好きなあのお方
アンパンマンに会いに行ったのですっ

img83600.jpg


アンパンマンに会えるかどうかはわからなかったけど
『アンパンマンショップ』にも行きたかったしね^^


そしてなんと!
着いたらすぐアンパンマンがどこからかやってきたじゃないですか!!!
どうやら、パトロールの時間だったらしいアップロードファイル

親の方が興奮して鼻血が出るかと思ったっちゅーの!
↑結ちゃんも大ママにダッコされもちろん接近~アンパンマン

↓愛ちゃんはこのまなざしアップロードファイル(じーーーーー)
img74280.jpg

CIMG2626.jpg


ショップの中にはアンパンマンのオモチャがたくさんある
キッズスペースがあってこれがまたまた鼻血ブーーもので
愛結も必死でしたっ(全く周りが見えてない状態…)
CIMG2660.jpg

img14213.jpg

こうして必死に遊んでる間にもアンパンマンのパトロールがあって
周りの子達はパパママと急いで会いに行っていたのに
愛結は連れて行こうとしたら発狂、号泣・・・
アンパンマンより遊びたい年頃らしいです・・・
img34531.jpg



img92758.jpg

結局ここには4時間くらい居座り大ママ、姉、あたいもグッタリ
ゲッソリ(←うそ)してしまったぁぁぁ


初めての抹茶ソフトクリーム
1口食べて『ニガッ!!!!』って叫ぶほど苦いのに
この2人はなんてこたぁ~ない!食べる食べるアップロードファイル

CIMG2628.jpg



そして帰りの電車ではもちろん気持ち良さそうにグッスリアップロードファイル
そりゃあ4時間も必死に遊んでたらこんなんなるわな~
あまりにも楽しそうに遊んでたから今度またパパと連れてきてあげないとねっ
また4時間覚悟で!!!!アップロードファイル
img93599.jpg



FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


Secret

