--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.16 ♪夢の国とはじめまして♪
土日にSEALANDへ行って来ましたっ
(え???今行きすぎだろ!!ってつっ込んだ方・・・大正解です!!!アップロードファイル




でもこのショット見てくださいよ~!
もうこの山たまらないでしょ?(←頭イカレちゃってるので気にせずに…)
img5766.jpg


お天気がいいからお散歩がてらプラプラしようかな~っと
思ったけど愛結が大好きなマーメイドラグーン

この男の子が人懐っこくて可愛いの~アップロードファイル
愛結もお兄ちゃんにたくさん遊んでもらってすっごく楽しそうだったぁ
面倒見が良すぎて連れて帰りたいくらいアップロードファイル
img58197.jpg


大ママとジャンプして馬鹿笑い中の愛ちゃんsmile-2
img82746.jpg



そして日曜日はパパが送迎してくれてランドへ
自転車こがないで行くとなんて早くて楽ちんなの~~~!アップロードファイル
パパいつもいつもありがとう、そしてこれからもたのんますっ

img68694.jpg


パレード待ちの間、スティッチの入れ物に入ったプリンを
幸せそうに食べる愛ちゃん。
残念ながら結ちゃんはお昼寝中で食べられませんでした・・・
img66348.jpg



img75004.jpg



右のカワイ子ちゃん誰かわかりますか???
シンキングターーーーーイム^^
img65890.jpg











正解は…






そうです!知ってる人もたくさん居ると思います
『双子ママの育児奮闘記』カエデちゃんはーと

実はちょっと前に園吉さんが夢の国に行くと言う
情報をGETし、これは会うしかない!!(←勝手に決めた)と思い
連絡させてもらったので~す^^


午前中に1回会って『はじめまして』させてもらったんだけど
もう生カエデちゃんハヤテ君に大興奮フンッ2

お互いちょっとご機嫌斜めな感じでおとなしかったけど
ブログでずーーーっと見ていたカワイ子ちゃん達と園吉さん&パパさんに
生で会えたことが感激~なのですっ

なんとも言えない不思議な感じはぁと


↓夕方のパレードが終わってパパがお迎えに来てくれたので
『帰りますメール』をしたら入り口まで来てくれた園吉さん家族。
とってもとっても嬉しくって写真バシャバシャ撮ったのに
愛結の目線が全くこっちになかった…

パパのエスコートで愛結に話かけてくれてるのかな?^^
img2387.jpg


ハヤテ君は残念ながら一緒に写せなかったけどこんな可愛いショット撮れちゃったもんねっ
ママと手繋いで恥ずかしそうに舌出してたぁアップロードファイル
img68135.jpg


大ママも姉も『2人共可愛かったね~!』だってアップロードファイル
今度はゆっくりお会いできたらいいな~園吉さんとも夢の国について熱く語れたらいいのにっ♪

こうしてブログのお友達と会えるのって楽しいね!
やっぱり夢の国オフ会開催するべきでしょうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ねっ、ginotwinsさんsmile-4


↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  

Secret

