--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.18 ♪大泣き結ちゃん♪

今日は三種混合を受ける日なので大ママにお休みを取って貰い一緒に行ってきましたっ

ちょっと待つかな~って思っていたけどすぐ呼ばれて
あっと言う間に終了。

でも2人は注射の用意をしている間に何をされるか
予想がついたのか、もそもそし始め最終的には大泣き。
シールを貰って一瞬泣き止んだものの、やっぱり大泣き。

そして、結ちゃんなんてスリッパから靴に履き替えても
まだ大泣きでそんなにイヤだったんだなぁ~




と。思ったら『ミニーミニー』と言ってるじゃあないですか。



『ん?なぜにミニー?』


よく見たら病院の子供用スリッパがミニー
脱がされたから怒っていただけ…アップロードファイル


もちろんお持ち帰りすることも出来ないので大泣きのまま
病院をあとにし、帰り道もしばらく泣きやまなかったぁ~
これから病院に行ったらこんな風になるのかな…恐ろしい…アップロードファイル



昨日『ギューして~』って行ったら何回も何回も抱き合って
仲良しアピールしていましたっ
何十年もこうしてずーーっと仲良しでいてくれたらいいなアップロードファイル
img20798.jpg
あいら&ゆいら



ただ今おやつの立ち食い中アップロードファイル
img429.jpg




さて問題ですこの右の怪しい人は誰でしょう?

img76520.jpg



正解は…もうバレてますよね?

我が母、大ママですアップロードファイル
雨が降ってるからカッパ着て自転車で帰って行きました~
こんな怪しいカッパだけどかなり活躍してるみたい^^
チャリラーなあたいもそろそろこの怪しいカッパ買わないとな~
梅雨が来ちゃうし、傘要らずなのはいいよねっ♪



↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


スポンサーサイト
Secret

