--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.20 ♪やられたぁ~!!♪
コレ、見事じゃないですか???

img54779.jpg

なんてったって、ティッシュペーパーとオシリ拭きとオムツの融合なんですもんアップロードファイル
あ~泣きたい…(ってかもう泣いてます…)

お風呂を洗いに行って戻ってきたらこんな素敵な状態になっていたのよorz

神様どうもありがとうアップロードファイル



そして、愛さんとっても素敵なスマイルsmile-2

この後スマイルから泣き顔になったのは言うまでもありません…

登ってまで破かないでもいいじゃあありませんかっっっ!
しかもその笑顔とってもムカつきますアップロードファイル
img56153.jpg

昼寝するとき障子がないのでもろ陽が当たって仕方ないんですけど…
もうシミとか増やしたくないんですけど…


近くのスーパーに行くと必ずアンパンマンに乗らないと気が済まないこの2人。
行きも帰りも乗らないとうるさいのでこれで30分はかかるのよね
(動かないけど何か???)

img40716.jpg


昨日で1才11ヶ月になりましたっ祝

最近では2人で『ママ~』『ダッコ~』のオンパレードで
もう1日中『ママ~』攻撃で困ってますアップロードファイル

パパも今は甘えん坊の時期だから仕方ないね~って言うけど
1日中言われてる方は正直『勘弁してくれ~』って思っちゃう。
でも、やっぱり可愛くて可愛くて仕方ない我が子はぁと

ストレス溜まると爆発しちゃうから、その前に自分で発散しないとねっ
なるべく外にも出るようにしないと2人とも体力もついてきたから
ウチだけじゃ体力消耗出来なくなってきちゃったし^^;

いや~双子育児は本当に大変だよなぁ~
自分のペースになんて行動できなくて当たり前だもんね

双子ママさんパパさん、一緒に頑張りましょ~アップロードファイル




↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


スポンサーサイト
Secret

