--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.23 ♪またまた風邪です♪
先週土曜日はもちろん夢の国に行く予定でした。

だがしかし…

あたい、目が覚めてみると頭がボーっとして
どうやら熱があるらしく、気合で行く用意しようと思ったんだけど
ちょっと熱計ってみたら37℃アップロードファイル

やっぱりな…そうだよね…神様またまたやってくれちゃいましたよ
イヤン、イジワル~アップロードファイル

↓愛ちゃんもすねちゃいましたよ!!アップロードファイル
CIMG2690.jpg


大ママに電話し説明したら2人を世話するのも大変だろうからと
姉と一緒に夢の国へ連れて行ってくれたのです

いや~アリガタヤアリガタヤ~!

おかげで1日中、ソファで横になりテレビ見て平穏な日を過ごすことが出来ちゃった
風邪もそんなに大したことなくて熱は朝からちょっとは上がったものの
体も動くし寝込むほどではなかったから良かったっ

こんな静かな家に1人でいるなんていつ振り???
もういっそのこと実家に泊まってきちゃってもいいよsmile-4
って思うくらいゆーーーーっくり過ごせたのぉ♪

大ママも姉もあたいが心配してるんじゃないかと思って
夕方には帰ってきたけどあたい的には
エレクトリカルパレード見てから帰ってきて欲しかったくらいよっ(笑)
(↑2人になら愛結任せても安心って良い意味でねアップロードファイル

日曜日はダルさもマシになったから午後から赤ちゃん本舗
でもいつも使ってるメリーズパンツLが生産おいつかない為に在庫切れしてて買えなかった…
いつになったら入荷するのかもわからないから困ったもんです。
他の店舗にはあったのかな~?

ドレミのパンツ式を今初めて使ってみてるけど
どうもメリーズの方がシッカリしてる気がするし
オシッコパンパンでも漏れないから好きなんだよね
ってどんだけ変えてないの?って感じアップロードファイル(たまにない?)

最近押し入れあけて衣装ケースの中身ぶちまけられて困っております…
押入れをあけさせない方法ございましたら、こちらまで~アップロードファイル


↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  

スポンサーサイト
Secret

