--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.25 ♪試行錯誤♪
今日はご近所友達のY君とママが遊びに来てくれましたっ
なぜかハイテンションな3人は豆イスの周りをグルグルまわり
『きゃっきゃ』言いながらひたすら走り続ける…
img26473.jpg



・・・

走り続けること10分、ちょっと疲れが見られ休憩中。
↓Y君、この格好はすでにオッサン化しているのでは?(笑)

この後みんな汗だくになりY君もTシャツ仲間に~^^
子供は元気だわっ
img70408.jpg



さてさて、コレはなんでしょう??
img47824.jpg

考えた挙句、襖を開けさせない方法…
コレしか思いつかなかった…アップロードファイル
襖を開けないようにするのは困難だと思い、こうなったら
和室に入れないようにするしかない!!

ので、荷物を置いてみましたけど…何か???

しかも自分も行き来出来ないのでベランダから行ってますけど
これまた何か???

手前の折りたたみ傘とガムテープダサいですけど何か???アップロードファイル


あたいがベランダから入ろうとすると邪魔するお方。
鍵だけは閉めないでねんアップロードファイル
img5495.jpg




↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

