--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.27 ♪カントリーなお家♪
昨日残念な事がありました…




それは…





携帯が水没してぶっ壊れたぁ!!!!!
やっちまいました…アップロードファイル
なのでこちらで仲良くさせてもらっているお方のアドも全て
お亡くなりになってしもぉ~たのですorz


心当たりございましたら
私の携帯までご連絡くださると助かりますですぅ(←面倒くさいと言

今はパパの前の携帯を使ってるけどこれも残念な事に壊れ気味なので
携帯買わないといけなくなっちゃった…

この連休でお金を使うと言うのに、最悪だぁぁぁぁぁ!!!








そんなブルーな1日が過ぎ
今日はとってもとっても素敵なお宅へお邪魔させていただきましたっ

同じマンション友達がもう1人増え、初めてのお宅訪問^^
リフォームしたって聞いていたからすっごく楽しみにしてたの~♪


ジャ~ン!!見て見てこの可愛いカントリーなキッチンアップロードファイル

前はウチのキッチンと同じ感じだと思うけど、違いすぎる…
あまりにも違うから載せるのも恥ずかしいのでやめときます↓
img50905.jpg


そして、コレはリビングの一角ですっ

もう何もかもがラブリーなのはぁと
img3825.jpg


あまりに素敵過ぎてお邪魔させてもらってしばらくは
キョロキョロしちゃって座るのも勿体無い感じ!!
センスある人ってすごいよね~尊敬しちゃうよアップロードファイル
img66259.jpg



K君6ヶ月もこんな素敵なお家でのびのび育ってて羨ましいっす^^
ウチに1回来て貰ったことあるけど、もう呼べないですよ…
帰ってきてからウチのキッチン、リビング見たらちょっと凹みましたから絵文字名を入力してください
img91075.jpg



いや~でも素敵なお家だったな~♪

いつかウチもリフォームして素敵なお家に変身させたい!
って野望が生まれましたよアップロードファイル




↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

