--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.01 ♪GW満喫っ♪
GWももう4日目ですねっ
みなさん如何お過ごしですか?アップロードファイル



まずはGW1日目。
パパが車で送ってくれて大ママ&姉&愛結とSEA
午後からお天気も荒れる予報だったから全然混んでなくて
メリーゴーランドも乗り放題状態でしたっ^^
結ちゃんは乗り物から降りたくなくて大ママに抵抗するし
急いで2回目乗りに行っちゃいましたよ~
img22209.jpg


愛ちゃん、皇太子妃ですか???アップロードファイル
img59495.jpg


ちょっとわかりづらいけどこのときはすでに空が暗く
エントランスにいたキャラクターもポツポツ雨が降ってきたので
急いで撤収走る2
img67296.jpg


この後すぐパパが迎えに来てくれて車に乗った瞬間、大雨アップロードファイル
いや~危なかったぁアップロードファイル

実家に寄ってパパは用事があったからお出掛けし
愛結は久しぶりにジージにもたくさん遊んでもらいました♪
いっぱいいっぱい遊んでパパがお迎えに来るちょっと前に
力尽きて寝ちゃったからそのままお泊りさせる事に。
img43729.jpg



そして、2日目はLAND~アップロードファイル

お天気も良くてさすがGW、人!人!人!!!!!!
昨日がお天気悪かったから余計に混んでたみたいっ
img42553.jpg


いつものモンキーさんに遊んでもらって愛ちゃんご機嫌smile-4

img33242.jpg

1回目のスティッチパレードも見て人もすごいから
すぐイクスピアリに移動し人生初の
GODIVAのシェーク?を皆で回しのみアップロードファイル
愛ちゃんが気に入っちゃって1人で半分飲んだんじゃない?って
くらいずーーーっと飲んでた^^
コレすっごく美味しくてお勧め!!(でも600円は高い…もっと高かったかな?)
img75356.jpg



3日目は大好きなららぽーと
パパはお仕事だから大ママと姉と愛結と電車でGO!!

子供広場で愛結はしゃぎまくり!!(あっ、大ママもね(笑)
愛ちゃんは赤ちゃんの真似してハイハイして、左の結ちゃんは
大口開けて走ってます走る2
img48049.jpg


お腹も空いたからパン屋ストリートでランチアップロードファイル
人気の『佐世保バーガー』具も味付けも美味しくってヤミツキ~アップロードファイル
img22711.jpg



帰りはパパの会社から近いのでVIPにお迎え付きなのですっ
なので大量にオムツ購入出来たし、荷物の事を考えないで
お買い物出来たから助かったぁ!




昨日は我が家のお給料日と言うことでいつもお世話になっている
大ママと姉にパパがご飯をご馳走してくれましたアップロードファイル
久しぶりの焼肉はちょっとお肉が硬いのあったけど美味しかったっ
img48084.jpg


ご飯食べてる間に道も空いてくれて帰りはスムーズに帰れました。
3日間とっても充実してて愛結も普段外に出ない分
この3日間で取り戻したかな?って感じアップロードファイル

今日からパパは6連休はぁと
免許の書換え&飲み会が入ってるから今日はゆっくり愛結と
遊ぶことが出来ないけど明日は1日中ベッタリ遊べそうですっ



長々とお付き合いくださいましてありがとうございましたアップロードファイル



↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

