--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.06 ♪GW半ば♪ 
GWも、残すところ1日になってしまいましたねっ
今日はゆっくりお家で過ごす人も多いのではないでしょうか?

さて、今月2日は家族で千葉へドライブ~フンッ2

千葉と言っても近場の幕張で開催されている『ペット博』へ行ってきました。
平日の午前中と言うこともあって空いててとっても見やすかったし
愛結も犬猫、小動物と触れ合えました~^^
でも、ビビッて触ること出来なかったけどね…
実家の犬は全然大丈夫なのによその犬はダメなのねアップロードファイル


あははっ、ぶれちゃったアップロードファイル
この子がブチャイクで可愛いの~!!!たまらんわっアップロードファイル
P1060708.jpg


鳥もこうして手に乗せることも出来るんだよぉ。
鳥って苦手だったけど手をツンツンしてきたりチョコチョコしてる
所見てたらなんだか愛おしくなってくる~アップロードファイル
P1060709.jpg


小動物の『ふれあいコーナー』にヒヨコちゃんが居て
可愛くて思わず2ショットを撮ってしまったっ
愛結は、み~て~る~だ~け~
P1060720.jpg



ペット博を後にして、次は近くにある『幕張アウトレット』
プラプラしながら品定めしてたけど、欲しい物もなかったから
パパの靴下だけ買ってすぐ出てきちゃったよ^^

まだまだ時間もあったからいつも行くショッピングモール内の
キッズスペースで親子して遊んじゃった♪
パパママ参加して遊んでる子は全然居なかったけど
うちらは一緒になって滑り台で遊んだりボールで遊んだりはしゃぎまくり~
他のパパママちょっと引き気味だったしアップロードファイル
でも平日だし人少なかったから許してくれ~!!
P1060736.jpg




↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


3・4・5日もお出掛けしてるのでまた後ほどUPできたらしまぁ~すアップロードファイル






スポンサーサイト
Secret

