--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.07 ♪ランドと柴又♪
今日からついに平常運転になってしまいましたねっ
でも、正直GW疲れでそろそろまったりタイムが恋しくなってきたし
丁度いいのかも~^^

パパもこんなに愛結とずーっと一緒に居ることもないから
ちょっと疲れたんじゃないかなアップロードファイル


さて、GW半ば3日に行ってきたのは・・・?

↓これ見たらわかるよね?(何か文句でも???)
2回目のショーを見るために並んでいたら1回目公演のミッキー達が
テクテク歩いてきてこっちに来てくれたじょ~!!!
近すぎてドアップですっアップロードファイル
img48652.jpg


スティッチのパレードも見てこの日も大満足で帰宅♪
img19558.jpg






4日はパパの実家へ行ってきました~
初め動物園にでも行こうか?っと言っていたけど混んでいるだろうし
暑いから車でちょっと行ったところにある
柴又帝釈天

うちからもそんなに遠くはないけど、ここへ来るのは初めて^^
寅さんで有名だよねsmile-2
img78494.jpg


愛ちゃんも『とらや』の草団子食べてるよ♪
img65790.jpg


パパの肩車は高くて見晴らしもいいし、と~っても気持ち良さそうアップロードファイル
ママもやってもらおうかしら?(え?体重制限あり?)
img39573.jpg



GW中で混んでいたけど出店をプラプラ見たり
お参りしたり、愛結も大好きなアンパンマンの笛(ハッカ入り)を
買ってもらってかなり嬉しそうでした^^

この後はまたまた近くのショッピングセンターへ行き
アンパンマンの靴が1000円で売っていたから買ってもらっちゃったはぁと



さて、問題です次の日5日はどこへ行ったでしょう?






↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

