--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.08 ♪やっぱりあの場所♪



GW後半 5日は・・・



そうです!SEAへ行ってまいりましたっ
え?もう言わなくてもわかるって?
まぁまぁ、そういいなさんなって(←何も言ってない?smile-4


1回目のプリマヴェーラを見てその後マーメイドラグーン
この日も天気が良くて暑かった~っ
大好きな『トリトンズ・キングダム』へ行ってランチアップロードファイル

リトルマーメイドに出てくるシェフルイが一緒に撮ってくれました~
ルイはとってもおちゃめで面白いから大好きアップロードファイル
img67345.jpg


昼寝もして元気一杯になった後は2人が大好きな水遊びで
ビショビショになって遊んだよ^^
パンツは水着を持ってきたからオムツの上に履かせて準備万端アップロードファイル
img62472.jpg


Tシャツが濡れたのがイヤみたいで『脱がせろ~』と来たので
仕方なく上半身ハダカ…(イヤンアップロードファイル
img95899.jpg


でも上には上がいるもんで、こんな女の子も登場しちゃってまぁ~すアップロードファイル
パンツ一丁で楽しそうだったなぁ♪
遊んでたらもう16時になってて濡れてる体も乾かさないといけないので
着替えさせようとしたら、大暴れっ&大泣き!!
これには参った…
大ママと2人必死に着替えさせ引きずるようにして出てきたけど
そんなに楽しかったんだね^^;
次回は外にある噴水で遊ばせてあげよ~っとアップロードファイル
img22593.jpg


帰りは大ママのおんぶで気持ち良さそうにネンネしてる結ちゃんアップロードファイル
愛ちゃんはママの自転車で爆睡でしたっ
img89159.jpg


そして『こどもの日』に便乗して大パパとパパを呼んで
近くの回転寿司を食べに行きました~
GW&こどもの日だからか店内はすっごく混んでいて人で溢れてたよアップロードファイル
img34671.jpg


大きいマグロの解体ショーもやっていて思わずパシャ
img19050.jpg


食後は大好きなメロンを幸せそうに食べる2人。
結ちゃん食べ足りなくて愛ちゃんの分まで奪ってたし汗
img48268.jpg


パパが食べた、杏仁豆腐にさくらんぼが乗っていたので愛ちゃんにあげると
それを見た結ちゃんが奪いニコニコでポーズアップロードファイルオイオイっ!

当然愛ちゃんは怒り狂い、ここで戦争勃発ですわ…
仕方ないので、店員さんにお願いしてもう1つさくらんぼを貰うことに(すんまそんっ!)
img10980.jpg


そんなこんなでとっても充実したGWはぁと

最終日は雨だったので1日中家でマッタリしながらビデオ鑑賞し
GW疲れを取ってました~






↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

