--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.13 ♪感謝の気持ちを大切に♪
みなさん、週末は如何お過ごしですか~??


私はというと・・・


昨日土曜日はお決まりのあの場所へ(はてはて、どこでっしゃろ~?)


↓ 『母の日ランチ』した場所わかりますか?
img62015.jpg

img49642.jpg

img76379.jpg

img30565.jpg


↓コレでなんとなくわかりますよねsmile-4
勘のいい人ならわかる場所^^それは・・・
ミラコスタ内にある『オチェーアノ』と言うレストランアップロードファイル

今回私達はブッフェを戴きました~^^
今はお花のイベントをやっているのでお料理もお花が使われていたり
とっても色鮮やかで見た目もお味もサイコ~!!
img90016.jpg


いつもいつも大ママにはお世話になってるし
やっぱりオモテナシは大好きなディズニーでって決めていたのっアップロードファイル

大ママいつもありがとうはぁと
これからも何回も何十回も何百回も?(笑)一緒に夢の国行こうねアップロードファイル

2時間たっぷりご馳走を戴いて、愛結も昼寝出来たし
次は大好きなお水遊びへGOGO!!

空の紙コップに噴水のお水を入れて喜んでるよっ♪
ここは『タワー・オブ・テラー』の前にある広場で噴水があって
子供には大人気の場所です^^
ランドには水遊びする場所ないけどシーにはあるから夏になると
みんなここでキャッキャいいながら楽しそうに遊んでるよ~アップロードファイル
もし行く機会があったら水着はお忘れなく~アップロードファイル
img74979.jpg


いつもの橋でニッコニコの愛ちゃんsmile-4
下り坂が大好きで『キャー』って高い声で叫びながら顔は最高の笑顔ですっ
もっと近くで撮りたいけど早過ぎてこれが限界だったわ…
次回こそはナイスショット撮るぞ~!!
img6994.jpg



↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

